忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18


現在12F

前衛:パラディン、ドクトルマグス
後衛:メディック、カースメーカー、ガンナー
というパーティーでやってます。

マグスとカスメの巫剣コンボをやりたかったので、
回復はメディ任せで、マグスは戦闘仕様。
最近は、転化を使いこなして宿要らず。

ガンナは、力の指輪2個持たせて大艦巨砲主義。
最初は3個持たせてたけど、即死多かったので自重(´・ω・`)

パラは強敵以外は空気、まじ空気、空気空気食うk(ry
今作だとSTR低くて火力にならないし、HP多いだけじゃねえか!
挑発してFOEのサンドバッグが関の山か・・・(´;ω;`)ブワッ

ガンナは言うに及ばず、後衛は基本的に紙、
マグスも前衛にするにはHPが少ないので、事故死率が高め。
巫剣を使おうとすると必然的に2ターン以上かかるので、
戦闘のテンポもあんまり良くない。

全体的に見て、オヌヌメできるパーティーではない。
まあ、愛があればなんとかなる・・・と思う('A`)
パラリストラしようかしら *:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*

ちなみにガンナ入れてるパーティーなら当たり前だが、
ガンナが混乱すると 惨劇 が起こる(´・ω・`)
PR
1617


うんまあ、絵茶したら、久々に調子がよかったわけです。
ついにスランプ脱出に成功か?

左は世界樹の迷宮Ⅱよりガンナー♀。
ゲボ子いいよゲボ子(`・ω・´)
どう考えても、前に似たような題名の記事を書いt(ry
まあ、自分が見るためのようなものだし、まあいいか。


スマブラXを購入しました、ついでにWiiも。
Wiiというハード自体はいつか買うだろうとは思っていましたが
少しばかり予想していた時期より早く買った気がします。
スマブラXがネット対戦できると聞いて喜び勇んで買ってしまいました。
とはいえ友人以外とやる気はこれっぽっちも・・・
それが俺のジャスティス・・・

テスト中にテストが終わったら、
お祝いにスマブラX買おうと急に思いついたので、
当然予約なんかしていないし、別に発売日当日に買う気もなかったのですが、
何か当日のテストが終わって、すぐに電気屋に突撃したら普通に売ってました。
さすが田舎・・・と言いたいところですが、
実際買いに行ったのは、半分ニートもいいところな
午前11時ごろとか言う時間だったので買えたのは当たり前か?
都会だと営業開始と同時に売り切れとかあったんでしょうか?

後日聞いたところ、夕方ごろには、
近所のキリ○のマークに虫唾が走る玩具屋では売り切れだったそうで、
あの時、転売目的に複数個買っとけば良かったと、
世のガキンチョどもと親御さんに、
喧嘩を売るようなことを考えていたのは余談。
別に大きな友達がたにはいくらでも売りますけどね。

どうでもいいけど、まだ全部のテストが終わったわけじゃないんですよね。
データベース論と知的システムががががが・・・
工業英語はどうでもいいよ(゚Д゚)、ペッ
忍者ブログ/[PR]