忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、撮ったデータを整理する時間が出来ました。


最初に、お詫びをせねばなりません。

おそらくこのブログを見てくださっている
希有な方々が一番期待しているはずの、
また私自身が今回の旅行でかなり期待していた、
初日の鈴鹿サーキットの写真なのですが、
その、なんつーか、えーと、ほら、うん、あれだ、

車にデジカメ忘れた (゚д゚)

ので、全く撮ってません orz
カートやら、生ASIMOを拝んだりやらと
イベント盛りだくさんだったんですがねー o... rz
まあ、生ASIMOのオンステージはキモイとだけ言っておきましょうか (゚д゚)


二日目は鳥羽の有名らしい水族館に行ってきました。
有名な水族館といったら海遊館くらいしか思いつかない俺には、
実はあんまり期待していなくて、
地元の水族館と同レベルかなとか思っていたのですが、
一番最初にみたセイウチのショーが面白くて、
そんな考えはぶっ飛んでしまいました。



セイウチのショーの写真も上げたいのですが、
他人の顔が写り過ぎていたので、ここに載せるのは断念。
生態展示ってやつがすごかったですねー (・∀・)
PR
22.png

旅行の報告じゃないんです。
しばらくぶりに雨さんと絵茶をしました。

原作にしろアニメにしろノータッチなのですが、
ニコニコのとある動画が俺の琴線を掻き鳴らしたので、勢い余った。

キョン子むずいよキョンコ。
いろいろ問題もありましたが、とりあえず無事に帰ってきました。
まだデジカメの画像の整理が終わってないので、報告は次回にでも。
最悪、そのまま忘れて報告しないかもしれませんが。

で、本題。


現在25F。

前衛:ブシド ドクトル
後衛:メディ カスメ ガンナ
メディはリストラを免れたようです。

23Fで軽く5回は轢き殺されましたが、
カスメのペイントレードを使いこなして、どうにかこうにか突破に成功。

今現在、5層ボスの手前ですが、ガンナが成長の限界に達してしまったので、
いっそのこと、全員引退させて育てなおしてから挑もうか、とか思ってます。

どうでもいいけど、宿屋の娘と薬泉院の助手がくぁwせdrftgyふじこlp;
忍者ブログ/[PR]