忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(正確には一昨日)にも日記を書こうとしたのですが
タブブラウザで、プレビュー画面を腐るほど開いていたら
誤って本文までプレビューと一緒に閉じてしまって
1時間半ほど練った文章が、夢のあぶくと消えてしまいました。


明日、というか今日ですが、MFOのワールドトライアルが始まります。
たまたま当選してたので、wktkしながら開始を待っています。
が、困ったことに、同日はなんとPSP版「空の奇跡SC」の発売日でもあるのです。
トライアルの時間外にやるしかなさそうなので
クリアするまでにモチベーションが続くか怪しいです>SC
タダでさえ、この先3日は集中講義で大学で缶詰なのに
帰ってきてからはMFOだなんて、やる時間なんてありゃしねーorz


どーでもいいことですが、水曜は家庭教師の日なのですが、
今週もご多分に漏れず、車に乗って出勤したわけです。
前日は3時間ほどしかねておらず、すげーサボりたい衝動を抑えつつ、
断続的に襲い続ける睡魔との、裂帛の気合が互いの身を
斬り刻むかのような壮絶なる鍔迫り合いを(中略)、
終には睡魔の奥に潜む怨々たる怨嗟の声を久遠の彼方に放逐し、
国道を走ること約20分、家庭教師先から突然のメール。
曰く、

「延期してください。」

この俺の胸の奥で、沸々と沸き上がるようで分子さえも縮こまる感情は、
この太陽の熱くたぎる様で極北の風を思わせる冷たい情念は、何なのでしょう?

ガソリン代よこs(ry
PR
少し間が開きましたね。
まあ、しばらく山賊オンラインでそれ以外にネタがなかったわけで、
決してサボっていたわけではないのであしからず。


RO2ではクエストで中BOSSを倒すクエストがあるのですが
今回はそれを進めたので、中BOSS特集で行きたいと思います。
低レベルだとかなり強いモブなので、普通はPT組んで行くらしいのですが
孤高の照り焼きチキンハートな俺はソロで突貫。

まずは1匹目、ボスプクイ。

  

うーんと、えーと、別に特出して強くもないのですが?
一撃は半端なく重いのですが、攻撃されなければ意味無いですね(´・ω・`)ショボーン
リクルートだけですが、斜めに後退さって視点調整すれば、
ほぼ無傷で狩れるというなんともお粗末な仕様、流石β。
とりあえず、アクティヴなのはうざい。

SSだと続きもののようで、実は時系列的にズレていますが、
気にしたら負けです、主に俺が。

次、魚人三人集。

  

こいつらも特出して強くない、というかリクルート最強。
あえて言うことがあるとすれば、重力仕事汁!
普通のモブのテクスチャ使い回しとか、手抜きにもほどが。

ラスト、山賊団の頭目。



こいつも特出して強くn(ry
流石、山賊団の頭目というだけあって、
かませ犬臭がプンプンする格好をしてますね!

クエストやっている途中で、よくPTに出会いましたが、
僕は寂しくなんかない寂しくなんかない寂しくなんか(´;ω;`)ウッ


どうでもいいけど、山賊のところにBOT多すぎで萎えた。
プロンテラに到着するまでにやる気が続くかしら(´・ω・`)ショボーン
昨日の夜から今日の午前3時ごろまで絵茶してたりしました。
久々に描いたので面白かったです、どうもありがとう。


RO2のほうは、クエストをやらずに脱線して
グリーン山賊団なる連中をひたすら倒し続けています。

  

GRRRRWWWWWWWYYYYYYYYYYY!
頭装備が出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何かROにおける猫耳狙いの狸狩りを彷彿とさせる乱獲っぷりです。

ソロでこんな事してると飽きてくるのですが
地域チャットがあるおかげで何とか耐えてます。
まあ手羽先チキンハートな俺は見てるだけですが(´・ω・`)

とりあえず、副産物装備で身を固め、現状こんなカッコ。
個人的にリクルートっぽい?



以上、山賊オンラインでした。


>インターフェース
ROがさっぱりし過ぎだったんでしょうけどねw
ただROみたいに複数のウィンドウが開けないのが難点。
(アイテムウィンドウとステータスウィンドウを同時みたいに)

>BOT
すでにRMTがある時点でRO2オワタ\(^o^)/
忍者ブログ/[PR]