忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これと同じ題名の記事を何度書いたことやら。

どう考えてもIEより便利なのでFireFoxを導入しました。
で、FireFoxでこのブログ見たらえらい事になっていたので
久々にHTML+CSS Handbookを見ながらFireFoxにも対応できるよう修正。
プレビューを見ながらの調整だったので美しくないソースかもしれませんが
まあ、無難に仕上がったので個人的には及第点かと。
あえて問題点を上げるなら、FireFoxで見るとブログの最後に謎の空白が...

どうでもいいけどIEは何かといい加減過ぎますね。



随分前から使ってるHTMLとCSSの参考書。
別にネットで調べりゃいいじゃんとも思いますが
自分のソースとサンプルソースを同時に見たいときは
ネットで検索すると窓でデスクトップがごちゃごちゃしちゃうので
基本的にWEBデザインをするときは
この本を傍らに置いてやって格闘してます。

基本中の基本にはあまり詳しく触れてないので若干中級者向け。

ちなみに私のは1st Editonの初版本。
何か嬉しい。
PR
Comments
無題
うぉ、Firefoxで本当に見れるようになってるw

デフォのままだとずいぶん下に日記が移動しちゃってたんで、
IE Tabっていう拡張ツールみたいなのでこのサイトだけIEエンジンで表示してた(:´ω`)
kiriduki 2007/05/24 (Thu) 23:43:03 EDIT
無題
あなたはそこにいくつかの良い点を作った。私は、トピックに関する検索を行なったし、ほとんどの人が同意するだろうが見つかりました。
NEX-C3 2011/11/18 (Fri) 06:52:57 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]