忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ問題もありましたが、とりあえず無事に帰ってきました。
まだデジカメの画像の整理が終わってないので、報告は次回にでも。
最悪、そのまま忘れて報告しないかもしれませんが。

で、本題。


現在25F。

前衛:ブシド ドクトル
後衛:メディ カスメ ガンナ
メディはリストラを免れたようです。

23Fで軽く5回は轢き殺されましたが、
カスメのペイントレードを使いこなして、どうにかこうにか突破に成功。

今現在、5層ボスの手前ですが、ガンナが成長の限界に達してしまったので、
いっそのこと、全員引退させて育てなおしてから挑もうか、とか思ってます。

どうでもいいけど、宿屋の娘と薬泉院の助手がくぁwせdrftgyふじこlp;
PR
現在22F

前衛:ブシド ドクトル
後衛:バード カスメ ガンナ

5層に来て、4層以下のボスなら適当にあしらえるようになったので、
条件ドロップも狙いつつボスで新人育成を始めたんですが、
途中でブシドーなら単身でも結構上層に上れることが分かって、
他の新人連れて二人旅してたら、あっちゅー間に一軍に追いついてしまった。

そんなこんなで、役立たずに成り下がったパラをリストラ。
ついでに、実験としてドクトルに回復覚えさせてバードを投入。
5層の雑魚戦次第でメディもリストラしようかと考えてます。

このPTで4層とか3層のボスに挑んだら、有り得ない火力で吹いた。
現在19F

前衛:パラ ドクトル
後衛:メディ カスメ ガンナ

4層に入ってから被ダメが痛くなってきたので
カスメの使うスキルを毒から睡眠に切り替えたら、雑魚戦ほぼ無傷。
必然的に被ダメ減らす必要がなくなったのでパラいらない子 (゚д゚)マタ!?
むしろメディもいらない子 (゚д゚)エ?
睡眠メインになったので、ドクトル大活躍 (゚д゚)睡攻大斬ウメェ

結構進んだので、マップも複雑になり、埋めるのがしんどくなってきた。

あとついにエトリアの悪夢の洗礼を受けた。

  Zzz (-д-) (-д-) zzZ
Zzz (-д-) (゚д゚) (-д-) zzZ

>追記
エトリアの悪夢、先制まじ鬼畜 (゚д゚)ズット俺ノターン!
忍者ブログ/[PR]