忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても、前に似たような題名の記事を書いt(ry
まあ、自分が見るためのようなものだし、まあいいか。


スマブラXを購入しました、ついでにWiiも。
Wiiというハード自体はいつか買うだろうとは思っていましたが
少しばかり予想していた時期より早く買った気がします。
スマブラXがネット対戦できると聞いて喜び勇んで買ってしまいました。
とはいえ友人以外とやる気はこれっぽっちも・・・
それが俺のジャスティス・・・

テスト中にテストが終わったら、
お祝いにスマブラX買おうと急に思いついたので、
当然予約なんかしていないし、別に発売日当日に買う気もなかったのですが、
何か当日のテストが終わって、すぐに電気屋に突撃したら普通に売ってました。
さすが田舎・・・と言いたいところですが、
実際買いに行ったのは、半分ニートもいいところな
午前11時ごろとか言う時間だったので買えたのは当たり前か?
都会だと営業開始と同時に売り切れとかあったんでしょうか?

後日聞いたところ、夕方ごろには、
近所のキリ○のマークに虫唾が走る玩具屋では売り切れだったそうで、
あの時、転売目的に複数個買っとけば良かったと、
世のガキンチョどもと親御さんに、
喧嘩を売るようなことを考えていたのは余談。
別に大きな友達がたにはいくらでも売りますけどね。

どうでもいいけど、まだ全部のテストが終わったわけじゃないんですよね。
データベース論と知的システムががががが・・・
工業英語はどうでもいいよ(゚Д゚)、ペッ
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]