忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zaraki


お久しぶりです、生きてます。

長いこと放っておいたら、ブログに広告が生えていたので
何か描いて上げようとしたら、この様だよ!
あまりに描けなくて、目も当てられない。
というか、最後にタブ様にさわったのいつだっけ・・・(´・ω・`)


実はこの2週間休みを頂いたので、ずっと自宅で積みゲー消化してました。
まあ、積みゲー消化したといっても複数やったわけでもなく、
ただひたすらSO4しかやってないんですけど・・・

クリアしての感想は、トライエースらしい作品かなといった感じですかね(´・ω・`)
スキルを使いこなさないと軽く詰んだりするので、良くも悪くも・・・
戦闘は楽しいんですけど、戦闘終了時によく箱○がフリーズしたりもします。
それさえなければサクサク進めるんじゃないんでしょうか。
(フリーズで5時間くらいパーにしましたけど、2回くらい)

何か悪いことしか言ってない気がします。
システム面は、まああれでしたが、
イベントでのキャラの絡みが面白かったので、僕的にはマル。


てきとーに殴り描きしましたが、一応SO4よりミュリアでした。
PR
22.png

旅行の報告じゃないんです。
しばらくぶりに雨さんと絵茶をしました。

原作にしろアニメにしろノータッチなのですが、
ニコニコのとある動画が俺の琴線を掻き鳴らしたので、勢い余った。

キョン子むずいよキョンコ。
19.jpg

また雨さんに絵茶を開催してもらって、もぞもぞしてました。

最近はSQ2ばっかやってたので、SQ関連で描きたいことがいっぱいあったのですが
描いては消し、描いては消しの繰り返しで、何か思うようにペンが走らない。

しばらく格闘して、半ば今日は描けない日だと諦めかけてたら、
霧君のゴーストのロングバージョンを描く流れだったので空気読んで挑戦。

・・・(゚д゚)
ダレダコレ(゚д゚)
忍者ブログ/[PR]