忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速伝達魔法を唱えた!

うん、説明するのも面倒、まじでいろいろありました。
一部の方のうち、さらに極少数の方はご存知のことかと思いますが、
昨年は危うく人生から I can fly! するところでした。
問題は今年の1月くらいに解決したのですが、
結局、精神バランスを回復するのに半年以上かかったわけで。。。

本当はこのままなし崩し的にフェードアウトする気だったのですが、
気になっていた友人たちの動向を確認したら、ちょっとホッとしちゃって書きました。
まあ、よかった。


この後、ひどいオチをつけようと思ったのですが、
あまりにもぶち壊しだったので自重しました。

あ、PS3買いました。
PR
Comments
無題
おおう、久々に見に来たら更新されとる。
おかえりー!
k(航) 2010/11/01 (Mon) 06:02:22 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]