忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
そして何よりお久しぶりです。

皆様、いかがお過ごしでしょう?
僕は、色々あって、色々あって、色々ありました。
世間でも、色々あって、僕も結構色々ありましたが、無事でした。
こうして書き込めるだけで、めっけもんです。

前回の書き込みから、半年以上経ったわけで、
その間に、まあ、色々あって、色々ありました。
TVゲームするのが面倒になってきて、童心に戻って、
テーブルゲームとかトレカ(MTG)とかに熱を出したりしてました。
やっぱり、大勢でわいわいやるのは楽しいですね。
人を集めるのは結構大変ですけど。
あと、トレカはお金がかかります。
後になって、この金でいろいろ買えたのにって後悔はお約束です。

最近は専ら、ツイッターでぐだぐだつぶやいています。
2つ垢があるのですが、古い方は全然つぶやいてないですね。
あと、ちょっと最近思ったのが、
しばらく連絡を取ってない人をフォローするのは
いろんな意味で勇気がいりますね orz
PR
高速伝達魔法を唱えた!

うん、説明するのも面倒、まじでいろいろありました。
一部の方のうち、さらに極少数の方はご存知のことかと思いますが、
昨年は危うく人生から I can fly! するところでした。
問題は今年の1月くらいに解決したのですが、
結局、精神バランスを回復するのに半年以上かかったわけで。。。

本当はこのままなし崩し的にフェードアウトする気だったのですが、
気になっていた友人たちの動向を確認したら、ちょっとホッとしちゃって書きました。
まあ、よかった。


この後、ひどいオチをつけようと思ったのですが、
あまりにもぶち壊しだったので自重しました。

あ、PS3買いました。
最近、かなり腐ってます。

何のために頑張ってるのかよく分からなくなったり、
自分はいまやってることに向いてないんじゃないかと迷ったり、すごい後ろ向きな毎日です。
精神的にかなり不安定で、感情を持て余しています。

自分でもかなりキてるなーと思っていますが、
楽しいことをまだ楽しいと感じれるので、たぶん大丈夫でしょう。

>k(航)氏
Universeですか、時間があれば2週目としてやってみたいけど、どんなもんなんだろう・・・
ファントム連戦もそうですが、SRF隊員モドキ系の敵は強すぎませんか^q^
バトルシュミレーターの敵とか、戦闘練習用の敵でこの強さかよ!とか思ってしまいました。
忍者ブログ/[PR]