忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
そして何よりお久しぶりです。

皆様、いかがお過ごしでしょう?
僕は、色々あって、色々あって、色々ありました。
世間でも、色々あって、僕も結構色々ありましたが、無事でした。
こうして書き込めるだけで、めっけもんです。

前回の書き込みから、半年以上経ったわけで、
その間に、まあ、色々あって、色々ありました。
TVゲームするのが面倒になってきて、童心に戻って、
テーブルゲームとかトレカ(MTG)とかに熱を出したりしてました。
やっぱり、大勢でわいわいやるのは楽しいですね。
人を集めるのは結構大変ですけど。
あと、トレカはお金がかかります。
後になって、この金でいろいろ買えたのにって後悔はお約束です。

最近は専ら、ツイッターでぐだぐだつぶやいています。
2つ垢があるのですが、古い方は全然つぶやいてないですね。
あと、ちょっと最近思ったのが、
しばらく連絡を取ってない人をフォローするのは
いろんな意味で勇気がいりますね orz
PR
Comments
無題
|・ω・)こっちも色々あって色々あって色々ありました
k(航) 2011/05/25 (Wed) 14:20:18 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]