忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が乗ってるときは怒涛のように更新するけれど
その気合が保たれるのは長くて1週間。
予告しよう、突貫報告は次で最後になるだろう。
(最悪、これが最後かもしれん)

何か予防線張ってるみたいですね、スクワレない奴ですね、俺は。


で、

RO2はチマチマとクエストをこなしたりして、
なんとかノービスを脱却して転職することができました。



とりあえず転職は好き放題できるみたいなので
何でもいいかなーと思いましたが、
今回は銃剣みたいな武器を使うリクルートに転職しました。
位置的にはROにおけるアーチャーみたいな感じですかねえ。

やはりガンスリンガーのように弾が必要なのかなとか思っていましたが
現在は必要ないみたいというか、弾アイテムが存在してないようでした。
ただ、将来的には弾を消費して攻撃することになりそうな感じ。

最近知ったのですが、今回は水中を泳ぐことができるみたいです。

 

勿論、水中で攻撃することもできます、できるのですが・・・
もうちょっとモーションをひねって欲しかったかなあ。
水中で棒立ちとか・・・ないよ・・・。
まあ、それよりも水中で使える火器ってどうよと小一時間。

また、下のほうにあるメーターが0%になると
溺れてダメージを受けるようになっているようです。
ROの伊豆Dにあった水中神殿みたいなダンジョンはないってことですかねぇ?

伊豆DつながりでROにも登場したモンスターを紹介。

 

ROではやたらカッポカッポうるさかったバドン。
RO2ではかなり控えめになった模様、静かです。
我らがアイドル、かにニッパは今も健在。



カ、カナトゥゥゥゥウウウスッ!?
ただのザリガニ。



いちいち自分のキャラ名にモザイクかけるのがだるくなったので
もうキャラ名公開、いつも通りですね。

>ぬふーん
ぬふーん・・・ぬふーん・・・(´・ω・`)ショボーン
PR
Comments
無題
なんかインターフェースがかっこいいなw
もうBOTが出現するらしいね?
雨師 2007/09/07 (Fri) 18:03:46 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]