忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

というわけで、発売日当日に買ってまいりました。

近所の大手家電量販店に買いに行ったのですが
最初、ゲームのブースが棚卸のために閉鎖されていたときは焦りましたが
新作コーナーだけは別のところに設置してあったので
軽く物色してから、お目当てのものを購入して無事帰還。

あとついでに、愛車に先日無駄になったガソリンを入れてきました。

見ての通り、PSP史上初のUMD2枚組であります。
ハード的にUMD自体の容量は1.8GB程度まであるらしいのですが
それが2枚て、どんだけ容量でかいんですか ゜+.(・ω・)゜+.゜
そのくせ定価5800円(税込み6090円)て、かなり良心的じゃなかろうか。
店によってはもっと安く買えると思いますが。

まだプレイはしていませんが、これから楽しみです。
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]