忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末試験で放り出した分、長期休暇を利用して、
描く練習しようと思ってたのに、アレレ?(゚∀。)
8月中は日記すら書いていませんよ、アレレレレレ?(((゚∀。)))

有言不実行って奴ですね、ハハハh

まあ、実家に戻ってるわけですが、
寝てるか、TV見てるか、PSPしてるかの3通りぐらいしか
行動パターンがないわけです。
こうなったのも全てMFオンラインがやる気なさすぎるからですね。
今年の夏の予定を返してくれッ!

まあ、一日中家の中でMMOしてるのもあれですが。


どうでもいいことですが、ようやくMini2のアクセスポイントの使い方を覚えました。
今までは色々とスニーキングミッションな無線LANライフだったわけですが
まあ平和になったなあと感慨深く思い至り報告しました。


本当にどうでもいいことですが、台風で関東のほうは大変そうですね(棒読み
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]