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つい先ほど、終わりました。

のっけからバグ多すぎで、初日はまともにプレイすることすらできない人が続出。
2日目はメンテ多すぎでまともにプレイできない人が大多数。
最終日は時間を大幅に増やしてのテストでしたが、それでもメンテが多かった。

戦闘システムは想像していたほどには良かったと思います。
開発ブログでは間合いが重要と言ってましたが
まあ、実際その通りかなと思いました。
間合いの外だと技が発動しても、ダメージ食らわないし与えられない。
普通にやって無傷で勝とうとすると、結構激しいゲームかと。
それでも遠距離攻撃の当たる限界ぎりぎりから始めると、
遠距離攻撃連発だけで勝てちゃうんですけどね。

総評的には、蔵エラーオンライン、回線切断オンラインかな。
あと、餌が腐るととても悲しい。

メンテ多すぎで思うようにプレイできませんでしたが
裏を返せば運営側はしっかり仕事してるってことなので、今後に期待。



ワールドトライアル終了記念ということで、
たくさんの人が集まっているとk君に聞いたので、
潜り込んで便乗SSしてきました。
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