忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、すげー忙しいというか、肉体的に厳しい3連休でした。

金曜:バドミントンサークルで2時間運動後、朝までカラオケ、実家帰宅
土曜:昼間に業者に車を取りにいく、夜中ゲゲゲの鬼太郎を観にいく
日曜:昼間iPod用のFMチューナーのためにカーショップをはしご
    夜中北陸最大級なる本屋をサーチ
月曜:朝8時から午後3時まで農作業、アパート帰還後家庭教師のバイト

金曜入ってるけど一応あれも私の中では3連休の内に入ってます。
忙しいと同時にお金がぶっ飛んだ3連休でしたね。
軽く万単位がぶっ飛んでる・・・節約してたのに orz
しかも今日はお給金の日だったのにハンコ忘れて貰いそびれた。
後の4連休どうやって過ごすんだ俺。
あと、車を運転すると疲れるってことがよく分った3連休でもありました。

しかし、3日間でもう100kmまでメーターが上がってたのには驚いた。
高校兼大学の友人に「お前は車があったら乗りまくる」と言われたことがあったけど
まあ、あれだ、よくわかってらっしゃる(´・ω・`)
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]