忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ってしまうほどに彼我の距離は空いてしまったのでしょう。
なんて思ってしまう僕は馬鹿です。
でもお世辞じゃなくて本当にそう感じてしまいます。


まあそんなことは置いといて。
ちょっと専門的な愚痴を聞いてください。

情報処理実験でなんかシステムコール云々の解析とかやらされたんです。
readとfreadではファイル読み込みの速度に差が出るのは何故かを
説明無しでktraceやらkdumpやら使って解析しろとか・・・

それはまだいいけど、コマンド呼び出すプログラミング作れって
いったい何人が他人の見ずに作れるんですか。
とりあえず今現在作れた奴俺含めて3人なんですけど。
ひどい奴は解析の方すら手についてないのに・・・

次の週でシステムコールの演習終わるからやばいねー。
レポート手書きって時点でコピペ馬鹿は死ねる、いやまあ、死んでくれていいけど。


>しょっぱなからデミ夫さん
まあ中古車なんで・・・
といっても登録オチ車両で走行距離10kmとかふざけた車でしたが。
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]