忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節遅れもいいところですが、せっかく撮ったので。
本当はもっといいロケーションがあったのになあ、残念です。

しばらくアニメやコアな漫画から遠ざかったいたのですが、
最近、噂に聞く「らき☆すた」のアニメOPを見ました。
なんてーかね、動きがね、なめらか、うーん、なめらか。
動きが、動きが、ああああああぁぁああぁあぁぁぁぁぉぉぉぇぇぃ。
とはいえこのネタも時期遅れも甚だしいので、なんだかな~。

アニメやらなんとか言ってたら、置きDVDやら置きライトノベルが結構あることを思い出した。

どうでもいい話ですが、こいつに乗ることになりそうです。
http://www.demio.mazda.co.jp/



>追記

本当にどうでもいい話ですが、今日はひどい目に遭いました。

何がひどいかっていうと、私のアパートに友人が来ていたのですが、
私の住んでる小さなアパートに友人が3名来ようものなら、
それはそれは玄関は恐ろしいことになっているわけです。
で、彼らの靴を踏まないようにジャンプして外に出ようとしたら、
ドア枠で生え際やや上を思いっきりドガッと強打したんですよ。
なんか数秒くらい視界が見えなくなり、
半ば放心状態で玄関から両足を突き出して大の字になったほどでした。
タンコブなんて久しぶりだよ Heh heh

あとね、遊びに来てた面子で麻雀やったらボロ負けしたんです orz
PR
Comments
無題
しょっぱなからデミ夫さんとは、やりますね。
雨師 2007/04/24 (Tue) 00:31:38 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]