忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期的に各大学の後期末試験が始まる頃です。
ご多分に漏れずうちの大学でも期末が始まりました。

今日は、情報工学実験と英語の期末があります。

実験はもうダメです、期末に足切りがある時点でありえません。
ちと今日のテストの結果によっては優出ないかも・・・。

英語は、ぶっちゃけ落としても、
以前受けたTOEICのテストでスコアが大学の基準を超えたので
英語の単位が1単位分出るようになっています。
まあ、落とす気はさらさら無いのですが。


来週まで、ゆっくりできそうにないです(´・ω・`)

PR
Comments
無題
テスト全部終わったー!
これから地道にバイト探しだ('A`)
kiriduki 2007/01/25 (Thu) 19:41:50 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]