忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵板を使って絵を描くことが少なくなり、
主に絵茶のアップロードばかりだったので、
別にわざわざレンタル絵板をブログ代わりに使わなくてもよいかな、と。

それに何時までも絵画ソフトをまともに使いこなせないようでは
だめだなあと思ったので絵板脱却を図ろうとした次第でございます。

あと、絵板は何かとデザインに限界がありましたし、
タグは制限されまくりだったのも移動の大きなファクターです。
一応、HTMLとかCSSの勉強をした身にとって
タグ制限は自己表現の足かせ以外ではないのです。

なーんてかっこいいこと言ってみましたが
正直言うとだるくなっちゃったんでs(ry


*最近気になるもの*
PR
Comments
無題
FireFoxだと素晴らしいレイアウトに(´・ω・`)
DSのゲームはライトなのが多くていいねー。
ゲームソフトなくしそうなのと、1画面が小さいのがネックか。
俺はPSP買って今ヴァルキリーやってるよ。
kiriduki 2007/01/21 (Sun) 11:17:04 EDIT
無題
あ、IEだとちゃんと表示されるね(´・ω・`)
kiriduki 2007/01/21 (Sun) 11:18:03 EDIT
無題
FireFox使ってないから・・・
って、大学の実験でつかうブラウザFireFoxだ!!1!
上のやつ発売日の0時30分ごろに注文したら
商品の確保ができていませんとメールが届いたので
近くのゲーム屋で散策してきます(´・ω・`)

PSPいいな、モンスターハンターやりたいです。
HDR 2007/01/21 (Sun) 12:54:46 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]