忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかGWが明けてしまいました。
体調を崩してたので、ほとんど寝てた記憶しかありません。
というか未だに風邪を引っ張ってます、勘弁してください。

最近これといって、特筆すべきことがないので、
記事の頭を書くとすぐにネタに詰まります。
今のこれも、ネタが無いが故の苦肉の策という奴ですが、
本当に浮き沈みの少ない毎日で、退屈というか何というか、
まるで、人生が消化試合みたいな感じで、あばばばばば。
まあ、ある意味幸せな人生とも取れますがね。

これだけじゃ、寂しいのでなんか書きましょう。

そう、近々アパートの模様替えをしようと思い立ちまして、
今ある小さめのたんすを撤去して、ワイヤーシェルフを置くことにしました。
というのは、撤去予定のたんすの「収納量/占める床面積」が糞だったので、
前々からいい加減に違うのに替えようと思っていたわけです。
で、お手ごろで、高所までスペースを生かせて、
尚且つ自分である程度カスタマイズ出来るといったら、
もうワイヤーシェルフしかないと考えた次第で。
たぶん、来週の頭には届くんじゃないかと。

ところで、どうでもいい話ですが、
家具にしろ、あるいは何らかのキットにしろ、
組み立てるという行為に胸が躍るのは俺だけでしょうか。

もう、本当にどうでもいい話ですが、
以前、同じようにワイヤーシェルフを購入しようとして、
こだわって色々好き勝手に詰め込んでいったら、
金額が素敵な数字になったことがあります。
まあ、ワードローブ、TV台、PCデスクの3連結はぶっちゃけ無いよな。
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]