忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの海を漂っていたら面白いものを発見したので
また性懲りもなく手を出してみた。

( ´∀`)っ 手書きブログ

読んで字の如く、手で書くブログ。
何が面白いかって言うと、コメントも手書き。

勢いでアカウント取ったけど、正直な話、
コメント手書きなところ以外は、ぶっちゃけ劣化絵板。
ニンジャブログの絵日記よりも描き味がよくて、
絵画面積も広いからまだましって程度。

てゆーか、コミュニティのトップに描いたものがドデーンと
新着として上げられるのを知った時は嫌な汗をかいた。
その上、誤字とか目も当てられない orz
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]