忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはい、馬鹿がやってきましたよ。
スランプでずいぶんと地獄ををトリップしてきました、はあ。
クローゼットから参考書類を引っ張り出して読み直しましたが
なんだか、うにゅうにゅしてるだけで、結局うにゅうにゅしてました。
ミュシャの画集で模写もしましたが、うにゅうにゅでした、はあ。

実は麻疹発生のおそれとのことで、
先週の土曜から大学が閉鎖されました、わあい。
先週末は2連休が休講によって実質5連休に拡張されました。
寝てばっかでしたがねえ、はあ。


えーと、先週は水曜は手元にノーパが無くて、
あと実家戻ったのが金曜の夜で、帰ったのが火曜の夜だから
停滞かうんと+6?

停滞かうんと10
PR
Comments
無題
ミュシャだとおおお(゚Д゚)
カウントお困りなら絵茶しませうよ絵茶。
僕の方も開けるようになりますたよ
雨師 2007/07/05 (Thu) 01:27:12 EDIT
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]