忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在16F

前衛:パラ ドクトル
後衛:メディ カスメ ガンナ
パーティーに変化無し。

リストラするには忍びなくて、パラを休養させてみた。
スキル振りを変えて再投入したら、味方の事故死率がかなり下がった。
生まれ変わりキタワァ *:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*

ドクトルが前衛なのにやってることが強化とTP回復ばかりでテラ後衛。
カスメで眠らせて屠ってけばいいんだろうけど、毒が伝家の宝刀すぎて使う気が...



>つづき

3階層のボスに挑んだら、乱数はまったのか、縛りしかしてこなくてポカーン(゚д゚)
ビビって挑んだのにあっけなさすぎた(゚д゚)シュジュウチームノガツヨイヨ?
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]