忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月ですか、はy・・・?
もうすぐ9月になりそうですね、早いですね。

ご存知の方も多いでしょうが、最近はROの無料鯖をやってるわけす。
序盤に飛ばしすぎて、勢いでギルド作ったりもしましたが、今は落ち着きました。
今は、とあるギルドに居候して土星を焼く日々です。
とはいえ、そろそろ潮時なので、いい加減引退しようかと。
たぶん70Lvが目安ですかね。

9月の初めですか、少し遠出して社会見学でもしてきます。
どこに行くかは、その、なんだ、察せ。
嫌な社会見学にならないことを祈るのみです。
たぶんきっと1泊2日、気が向いたら2泊3日。
ただホテルを予約するのが面倒なので、ネカフェで夜を過ごします。
とりあえず、やることは電気屋の物色。
32型が安く買えねーかな・・・。

XBOX360って、実際どうなんでしょうか?
PS3オワタ\(^o^)/と巷では聞きますが、
ハードユーザー向けハードはXBOX360で決まりなのでしょうか?
有名どころがマルチプラットフォームになったりと、
もはや息の根が止まったかのように見えるPS3・・・。
・・・また新型PSPなんて出してる場合じゃないだろSCEI。
マイクとかね、何に使うんだ・・・?
Skypeとか、ぶっちゃけPSPでやる必要性を感じないんだけど・・・?
迷走しているのかSCEI・・・?
とりあえずPS3オワタ\(^o^)/
要はヴェスペリアやりたいよママンって話。
・・・まずは置きゲー消化してからだな。
軽く10作品くらいある・・・(´・ω:;.:...
PR
もう7月ですか、早いですね(テンプレ

忙しいといえば忙しいのですが、
また新しいMMORPGをやりだしたので、
それほど忙しいわけでもないのかもしれません。

今月は下旬から、テストやら何やらで地獄が待っているので、
今のうちに暇を満喫しておくといいのかもしれません。

夏期休暇は、自由製作実験で丸々潰れてしまうので、
それほど遊べないだろうし、就職活動も考えないといけないので、
どうよと聞かれたら、もう、あばばばばの一言ですね。
とはいえ、就職活動に関しては、院のほうに進みたいなあと
淡い希望を抱いているので、それほど深く考えてはいないのですが。

休暇が終わって後期からは、4回生時にどの研究所に所属するかを
決めないといけないので、暇といえる暇は、多分ないでしょうねえ。

これから先は問題が山積、もう、あばばばば。
もう6月ですか、早いですね。

最近、俄然忙しくなってきたといった感じで、
アパート帰ってきても、レポートばっかやってます。

実験の課題で、画像のパターン認識をやってるんですが、
やることが面倒くさいので、しんどいです。
いくつかのコインが写った画像で、
コインの種類を判定するといった類のものですが、
もう、あばばばばばばばばばば。

徹夜が待っている orz
忍者ブログ/[PR]