忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず4月から研究室配属になるので、
これを機にアパートを引き払って実家から通うことにしました。
それに伴って、ガスやら固定電話やらネット回線やらと、
解約手続きをしなくてはなりません。
とりあえず2月末までには切れるようにしなければ。

しかも、実家に帰ってもCATVの糞回線が待ってるので、
実家でもCATVのデジタル契約やら新たに別回線を用意したりと、
なんか実家に帰っても、私の仕事になってるらしいので、もっと面倒です。

/(^o^)\ナンテコッタイ
PR
とりあえず、自分が使うものだけを飛べるようにしたけど、
Oebiの内容が、もう目も当てられない。
しばらく封印しとこう。

以前昇天されたFavo様を、何気なく繋いだら黄泉返ってた。
せっかくなので、友人に差し上げることにした Heh heh
絵描きの仲間が増えるといいなぁ(希望的観測


ちょっと伺かを調べていたら、唖然とした。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ← 今ココ
気にくわなかったので、テンプレを再度修正。
うん、シンプルが一番いいですね。
シンプル過ぎなのは気のせいです。

なんか少し間を置いたせいで、
ROのモチベーションががくんと下がりました。
12月はほとんどレベル上がってないです・・・。
あれー・・・4月までにオーラになれるのかしら(´・ω・`)
忍者ブログ/[PR]