忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在22F

前衛:ブシド ドクトル
後衛:バード カスメ ガンナ

5層に来て、4層以下のボスなら適当にあしらえるようになったので、
条件ドロップも狙いつつボスで新人育成を始めたんですが、
途中でブシドーなら単身でも結構上層に上れることが分かって、
他の新人連れて二人旅してたら、あっちゅー間に一軍に追いついてしまった。

そんなこんなで、役立たずに成り下がったパラをリストラ。
ついでに、実験としてドクトルに回復覚えさせてバードを投入。
5層の雑魚戦次第でメディもリストラしようかと考えてます。

このPTで4層とか3層のボスに挑んだら、有り得ない火力で吹いた。
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]