忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、視られてるらしいので、やる気が出てきました。
いつまで続くかは僕にも分かりません、明日で終わるかもしれません。

まあ、最近のことと言っても
自動車学校に行くか、家庭教師に行くか、MHP2してるかの3通りなので、
書くこともそれほどないわけですが何を書きましょうか。
というか視てるよと言ってくれた人が、いつも一緒にMHP2やってる方々なので
大概話してるような気もしなくもない・・・。

ぁー、あれだ、先日模写用にイイヨと薦められた「多重人格探偵サイコ」ですが、

俺には無理っした!

自動車学校に6巻くらいまで置いてあったので
ためしにとってみたのですが、2,3巻あたりで読むのを諦めました。
やはり猟奇系は精神が激しく警鐘を鳴らします。
腐食液に人間浸す~あたりのくだりで

逃げた。

時間的に教習まであと3分とかだったけど、
時間に押されて仕方がなくとかそういうのではなく、間違いなくあれは逃げ。
正直、人間植木鉢のあたりでくぁwせdrftgyふじこlp;

確かに写実的で模写にはいいと思うのですが描写が生々しくて
照り焼き手羽先チキンハートの僕には無理でした。
あと、日光の入ってくるロビーで読んでいたので
直射日光下でのあの美麗ともいえるエッジの利いた画風は

直射日光はバイキルトを唱えた!
画風の攻撃力が上がった
画風の攻撃
HDRの目に痛恨の一撃!
HDRは倒れた

って感じでした。


明日は卒業検定だぜー Heh heh!
PR
コメントでkさんが言ってたように
知り合いがXlink kaiを導入済みだったので、早速例の奴を購入しました。
届くのは7日ごろになりそうです。
ぬ~んそれまでは、HRを上げたりしてますかなあ。

最近は、ずっとドスガレに苦戦してたのですが
武器を片手剣から太刀に変えたら瞬殺してしまったことに唖然。

SAMURAI BLADE TUEEEEEEEEEE!!

リーチ長い上に範囲攻撃があるから、片手剣よりは扱いやすい?
最初は攻撃速度遅いからすぐに「使えない武器判定」を出したのに・・・
多分、回避行動に慣れたから、その分使いやすいと感じるようになったんかな・・・?

とりあえず現在はフルフルを討伐したところです。
集会所のダイミョウザザミクエが恐ろしくて挑めんとです。
まあ、相変わらず途中で違うものにいっちゃう人です。
というわけでMHP2をやってます。

が、まわりにPSP自体を持ってる人がいないので
身も心も凍えるソロプレイをやっております。

最近はイャンクックに殺されかけて(´・ω・`)ショボーン
まあ、どうにかこうにかぬっころすことには成功しました。

てか捕獲のタイミングが未だに分かりません。
ランポス種ならある程度分かるんですが、なんか他のはミスが多いです。


どうしても一人は寂しいのでXlinkを使ってネットプレイできるようにしたいですね。
うちのノートのWLANじゃXlinkがPSP認識してくれなかったので
実際やるなら知り合いがネットプレイできるか確認して
PLANEXのGW-US54GXSを買わねば・・・。
忍者ブログ/[PR]