忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節遅れもいいところですが、せっかく撮ったので。
本当はもっといいロケーションがあったのになあ、残念です。

しばらくアニメやコアな漫画から遠ざかったいたのですが、
最近、噂に聞く「らき☆すた」のアニメOPを見ました。
なんてーかね、動きがね、なめらか、うーん、なめらか。
動きが、動きが、ああああああぁぁああぁあぁぁぁぁぉぉぉぇぇぃ。
とはいえこのネタも時期遅れも甚だしいので、なんだかな~。

アニメやらなんとか言ってたら、置きDVDやら置きライトノベルが結構あることを思い出した。

どうでもいい話ですが、こいつに乗ることになりそうです。
http://www.demio.mazda.co.jp/
PR
どうもお久しぶりです、過去のことはすべて忘れました。

休暇が終わった途端、バタバタしだしてPCに触れる時間がありまっせん!
起床→講義→就寝→起sy(ryみたいなローテーションが続いております。
何この大学行くためだけの生活。
僕はもっと自由が欲しい自由が欲しい自由が欲しい。
ほんとにどうでもいいことです。

デジカメで写真を撮ろうと思っていたのに
本免学科試験その他諸々で時間ができず、
結局撮影することができたのは公園にチョロっと咲いた桜のみ。
しかも7分咲き程度のまだ物足りない桜。
うう、なんてこったい。
なんか二日前に書いたような記憶があるのですが
かろうじて連続で日記を書くことになりました Heh heh

自動車学校の卒検にようやくうかりました。
有効期間9ヶ月を過ぎるぎりぎり一日前のの合格でした。
高校以来の友人2名には散々「期限切れ期限切れ」と囁かれた俺でしたが
見事に一度も引っかかることなく受かったぜ Heh heh
あとは免許センターで学科試験うければ晴れて免許が・・・ッ・・・?
・・・次は卒検の有効期間の期限が切れるとか言われた orz

ぁぁ、NARUTOの最新刊読みました。
まあ、そんなこったろうと思ってました、新術を完成させる方法は。
意外性が無さ過ぎてちょっと不満を感じた俺がいる。
あと新要素つぎ込むなり実践するのはいいんですが後付け感が漂う。
まあ長編漫画特有の現象といってしまえばそれまでですが。
はっ、何かすごい語ってるうざい子だ。
俺はこの作品が嫌いじゃなくてむしろ大好きですが、
それが逆に評価を厳しくする理由になってる気がします。
最後に一つ、新術のあの形状は・・・だs(ry
それでも大好きです ゜+.(・∀・)゜+.゜
忍者ブログ/[PR]