忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、前回の絵茶で煽られて、
ついギャラリー作るみたいなことを言ってしまったわけですが、
まあ、その、なんだ、あれだ

圧倒的に数が足りない

ううーん、練習してないのが祟ってますね・・・
やはり、根本的にぬるいんでしょうねえ orz


HDRは究極の選択を迫られた!
PR
bg
先日に引き続き、絵茶やってました。

そのときに、空の軌跡の話で盛り上がったので、つい出来心で。
桜花無双撃、またの名を、セピスうはうは撃!

あまりにもはまってしまったので(自分だけ)
つい出来心で、背景画像化してしまいました。
そんなことより聞いてくれ、今日、というかすでに昨日、
近所のTSUAYAに行ったんですよ、TSUTAYA。
そしたら、なんか、ひとかいっぱいで、駐車場が空いてないんですよ。
で、なんか、よく考えたら今週の土日は、レンタル100円の日だったんです。
もうね、アホかとバカかと、おまえらな、レンタル100円ごときで
普段来てないTSUTAYAに来てんじゃねえよ、ボケが、レンタル100円だよ、100円。

そりゃ来るよなTSUTAYA。

俺もその一人だしな(´・ω・`)
とりあえず時間帯が悪かった、夕方とか行くもんじゃないね。

絵茶してました、絵茶。
画面キャプチャするの忘れてたので雨さんのところで確認してください。
ん・・・俺のは「危険物」の指定を受けて出ていないな。
まあ、そういうネジのぶっ飛んだものを描いてました。

>E Tabっていう拡張ツールみたいなのでこのサイトだけIEエンジンで表示してた(:´ω`)
お手数かけてスイマセン orz
忍者ブログ/[PR]