忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの準備のために、いろいろ整理してました。
主に本棚の整理をしていたのですが、
大きめの収容BOXに限界ギリギリまで本を詰め込んでいたら、
いざ持ち運ぶ段になって・・・(以下略

ご利用は計画的に。

てか、まだ山ほど本があるんですが、
どうやって持ち帰ったらいいんでしょうか。
つーか持ち帰っても置く場所が・・・ orz

とりあえず、諸々の手続きはとってしまったので、
あとは家具類を片してガス台を掃除すれば、実家に戻れそうです。



そういえば、12月のベロニカの
貴子潤一郎先生の新刊、灼熱のエスクード3を読みました。

デビュー作以来、一通り読んできましたが・・・。
エスクードシリーズは巻を追うごとに、
ちょっと読者置いてきぼりな感じで、あれー・・・?
個人的に登場するキャラが総じて空気なので、
ずーっとシリアスで話が進むと浮き沈みがなさすぎて・・・。
あとエロスはもうカットしてもいいくらいです。

ああ、でもアロマはガチですね(救われない
PR
Comments
Post a Comments
Name

Title

Mail

Web

Pass
Comment

TB URL
http://

TrackBacks
忍者ブログ/[PR]