忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーと、なんか、本日、せっかく絵茶やったのに
全く描けないという、どスランプに陥って、もう泣ける。

はー・・・

ちょっとやさしい人物画でも引っ張り出してきます。


停滞かうんと4
PR
空の軌跡FCをクリアするために2日連続徹夜だったんです。
完全に確信犯です、ご了承ください。

で、この記事書いてる30分くらい前にようやくエンディング見たわけです。
もうね、あのね、うんとね、あれだ、そう、なんていうかね

泣けた

自分が気づかずに、家族を裏切っていたなんて、それはないよ、あんまりだ。
そんなの知ってしまったら、もう耐えられないよね・・・
温厚そうな顔してとんだ喰わせ者だったんですね、あの人。

もう続きが気になって仕様がない。
PSP版でSCでるのは9月か・・・9月・・・長っ・・・
PC版のほうは今月中に3rdが出るって言うのに・・・(´・ω・`)


>猫が
猫いいよ、猫。
しかしまだ練習不足で、猫に見えない(´・ω・`;)
愛がないとやる気は湧かない。


まあ、相変わらず、熱しやすく冷めやすい人間なわけですが、
3日目に突入しても自分ルールを守っています、僥倖。
さて、4日目はどうなるかな・・・怪しい・・・(´・ω・`)


自分ルール 5箇条

1.一日一回必ず描く
2.特に問題が無い限り描いたものはうp
3.イメージが湧かないときはPose Maniacs等で模写
4.当日描けなかった場合、翌日+1回
5.アパートに滞在していない場合、延期可能
6.カウントアップが1000を超えたら終了
忍者ブログ/[PR]